第44回日本食品微生物学会学術集会

企業・団体の皆様へ

企業展示会のご案内


2023.6.30 企業展示会について。おかげさまで当初予定していたブース数を超えました。
      より多くの企業様にご参加いただけるよう展示スペースの再考を行うと共に、
      企業展示会のお申し込みは継続しますが、場合によってはキャンセルさせていただく
      可能性がございますこと、予めご了承ください。


1 会 議

第 44 回日本食品微生物学会学術総会

2 会 期

令和5年9月21日(木) ~ 22日(金)

展示物品搬入 9月20日(水) 15:00 ~ 17:00
展示 9月21日(木) 09:00 ~ 17:00
9月22日(金) 09:00 ~ 15:00
搬出・撤去 9月22日(金) 15:00 ~ 16:30

※上記のように予定していますが、変更の場合は後日ご連絡いたします。

3 会 場

大阪公立大学中百舌鳥キャンパス

展示予定会場: U ホール 1F ホワイエ、学術交流会館多目的ホール (変更有)

  • 1ブース:間口 198 cm × 奥行 99 cm
  • 机(幅 150 cm ×奥行 45 cm × 高さ 70 cm)、背面パネル(幅 198 cm × 高さ 210 cm)、
    パイプイス 2 脚は当方で用意します。押しピン止め不可。テープ類止め可。
  • ネームプレート(オプションで、事務局で準備することも可能です。申込者には後日ご案内
    します)、テーブルクロス等は自社でご用意ください。
  • 電気を使用される場合は、後日ネームプレートのオプション申込み書をメールで送りますので、
    持ち込み機器とその数、コンセント口数などご記載し、ご返送ください。

4 出展料金

企業展示 70,000 円/ブース(電気使用なし)
機器展示 80,000 円/ブース(電気使用あり 100 V)
機器展示 100,000 円/ブース(電気使用あり 200 V)

※会期中に現金と引き換えに出展物を引き渡すことは禁止されていますのでご了解ください。

※出展いただきました企業様には、学術総会参加証および要旨集を進呈させていただくとともに、
要旨集および学術総会ホームページへの社名掲載をさせていただきます。

5 要旨集の概要

発行部数(1,000 部) 発行予定(8 月下旬) 配付先(参加者、関係各所) 体裁(A4 、約 150 頁)

6 申込み方法

下記「企業・団体用「一括」申込みフォーム」に必要事項を記入の上、送信してください。


企業・団体用「一括」申込みフォーム

7 申込み期間

令和5年6月末日まで

※機器展示は予定小間数に達した場合、期限前でも申込みを締め切ることもありますので、お早目にお申込みください。

※令和5年8月1日以降の取り消しはお受けできませんので予めご了承ください。

8 申込み先・お問合せ

〒 598 - 8531 大阪府泉佐野市りんくう往来北 1 - 58
大阪公立大学りんくうキャンパス 獣医学研究科 獣医国際防疫学教室内
第 44 回日本食品微生物学会学術総会 事務局:日根野谷淳、畑中律敏、朝川順子
E-mail:gr-vet-jsfm44[at]omu.ac.jp
Tel:072-463-5676

9 お支払い

お申込み後、請求書をお送りしますので、令和5年7月末日までに指定口座へお振込みください。

1 会 議

第 44 回日本食品微生物学会学術総会

2 会 期

令和5年9月21日(木) ~ 22日(金)

3 会 場

大阪公立大学中百舌鳥キャンパス

4 依頼内容

広告(要旨集への広告掲載料)
裏表紙(A4全面) 80,000 円
表紙内側(A4全面) 70,000 円
裏表紙内側(A4全面) 70,000 円
その他の頁(A4全面) 30,000 円
その他の頁(A5横長) 20,000 円
バナー広告(学術総会ホームページへの掲載料)
トップページ      50,000 円

※広告を掲載いただいた企業様には講演要旨集を 1 部進呈させていただきます。

協賛社名掲載
1口 20,000 円

※ご協賛いただいた企業様は総会講演要旨集に協賛企業一覧として掲載させていただく
とともに、講演要旨集を 1 部進呈させていただきます。

5 要旨集概要

発行部数(1,000 部)  発行予定日(8月下旬)
配付先(参加者、関係各所)  体裁(A4 、オフセット印刷、約 150 頁)

6 申込み方法

下記「企業・団体用「一括」申込みフォーム」に必要事項を記入の上、送信してください。


企業・団体用「一括」申込みフォーム

※申込み多数の場合は、先着順とさせていただきます。

7 申込み期間

令和5年6月末日まで

※令和5年8月1日以降の取り消しはお受けできませんので予めご了承ください。

8 申込み先・お問合せ

〒 598 - 8531 大阪府泉佐野市りんくう往来北 1 - 58
大阪公立大学りんくうキャンパス 獣医学研究科 獣医国際防疫学教室内
第44回日本食品微生物学会学術総会 事務局:日根野谷淳、畑中律敏、朝川順子
E-mail:gr-vet-jsfm44@omu.ac.jp、Tel:072-463-5676

9 お支払い

お申込み後、請求書をお送りしますので、令和5年7月末日までに指定口座へお振込みください。
なお、要旨集の編集作業が始まる令和5年8月1日以降の取り消しはできませんので予めご了承
ください。

ランチョンセミナー

1 会 議

第 44 回日本食品微生物学会学術総会

2 会 期

令和5年9月21日(木)、22日(金)

いずれかの昼食時、 1 時間以内
開催日は学術総会長が決定いたしますが、ご希望がある場合はホームページ上のランチョンセミナー申込の備考欄にご記載ください。

3 会 場

大阪公立大学中百舌鳥キャンパス
B3 棟 1 階の 4 会場 (大講義室: 200 席 × 2 、中講義室: 120 席 × 2)
両日とも、 4 会場、 2 日間で8セミナー募集します。

4 共催料金(ランチョンセミナー)

130,000 円/セミナー (大講義室)
100,000 円/セミナー (中講義室)
協賛社名掲載
1口 20,000 円

※ご協賛いただいた企業様は総会講演要旨集に協賛企業一覧として掲載させていただくとともに、講演要旨集を 1 部進呈させていただきます。

5 セミナー形式

講師による学術的な内容を含むセミナーをお願いします。
(演題名に商品名を入れるのはご遠慮下さい。)講演後、製品紹介など情報提供にご利用下さい。

6 会場機材

基本機材※、講師控室(共通)は事務局にて準備いたします。

※プロジェクター、スクリーン、マイク一式は会場に設置のものを使用します。 PC は自社でご準備下さい。

7 運営

アナウンス、進行、PC 映写等、弁当等の手配は原則として全て貴社のご担当になります。
会場案内は最低限事務局で準備いたします。照明・音響についてはご相談下さい。

8 会員への案内

本総会ホームページおよび講演要旨集に、日時会場、演題、講師、担当者を掲載します。

9 申込み方法

下記「企業・団体用「一括」申込みフォーム」に必要事項を記入の上、送信してください。


企業・団体用「一括」申込みフォーム

ホームページでの申込み
申込み期限 令和5年6月末日(先着順、 8 セミナーで締切させて頂きます)

講演要旨集への掲載等の都合上、講師と演題が決定次第、以下の事務局まで連絡をお願いします。

10 申込み先・お問合せ

〒 598 - 8531 大阪府泉佐野市りんくう往来北 1 - 58
大阪公立大学りんくうキャンパス 獣医学研究科 獣医国際防疫学教室内
第 44 回日本食品微生物学会学術総会 事務局:日根野谷淳、畑中律敏、朝川順子
E-mail:gr-vet-jsfm44@omu.ac.jp、Tel:072-463-5676

11 お支払い

お申込み後、請求書をお送りしますので、令和5年7月末日までに指定口座へお振込みください。

寄付

1 会 議

第 44 回日本食品微生物学会学術総会

2 会 期

令和5年9月21日(木)~22日(金)

3 会 場

大阪公立大学中百舌鳥キャンパス

4 依頼内容

学術総会運営にかかる経費の寄付

一口 20,000円から受付させていただきます。

※ご寄付いただいた企業様はご希望により総会講演要旨集に企業名を掲載させていただくとともに、講演要旨集を 1 部進呈させていただきます。また、総会ホームページにて企業名を公開させて
いただきます。ご希望の場合はホームページ上の寄付申込の備考欄にその旨ご記入ください。

5 要旨集概要

発行部数(1,000 部)  発行予定日(8 月下旬)
配付先(参加者、関係各所)  体裁(A4 、オフセット印刷、約 150 頁)

6 申込み方法

下記「企業・団体用「一括」申込みフォーム」に必要事項を記入の上、送信してください。


企業・団体用「一括」申込みフォーム

7 申込み期間

令和5年7月末日まで

8 申込み先・お問合せ

〒 598 - 8531 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-58
大阪公立大学りんくうキャンパス 獣医学研究科 獣医国際防疫学教室内
第 44 回日本食品微生物学会学術総会 事務局:日根野谷淳、畑中律敏、朝川順子
E-mail:gr-vet-jsfm44@omu.ac.jp、Tel:072-463-5676

9 お支払い

お申込み後、請求書をお送りしますので、令和5年7月末日までに指定口座へお振込みください。
なお、要旨集の編集作業が始まる令和5年8月1日以降の取り消しはできませんので予めご了承
ください。

振込先

銀行名(銀行番号) :セブン銀行 (0034)
店名(店番号) :フリージア支店 (102)
科目 :普通預金
口座番号 :3133590
口座名義カナ :ヤマサキ シンジ

透明性ガイドラインに関する同意について


    透明性ガイドラインに関する同意について
    本学会では、本年会共催に要した費用に関して、日本製薬工業協会の「企業活動と医療機関等 の関係の透明性ガイドラインに関する指針」及び日本医療機器産業連合会の「医療機器業界における 医療機関等との透明性ガイドライン」に基づき、各社が情報公開することに同意致します。 なお、別途同意書への押印・サインは控えさせていただきますので予めご了承ください。